捕まっちゃった! えへ!(笑) | 富士美の内なる心の叫び

捕まっちゃった! えへ!(笑)

初めましての方こんばんは!
また来てくれた方ありがとうございます。

今日!宿舎に戻ってきました。
明日からまた仕事頑張らなくちゃ!

宿舎へ向かおうとして車で家を出て10分後に!
パトカーの警察官に「はい!前の車、左側に寄って車を止めて!」
とアナウンス!
ちょっと恥ずかしかった。
あはは!f^_^;
やっちゃいました。

何をやらかしたかと言うと片手の右手だけでハンドルを握って運転し、左手には携帯を持ってボカロの動画を見ながら走っていました。
それで捕まっちゃいました。

分かっています。
めっちゃ危険ですよね!

警察官にも言われました。(>_<)

それで点数は1点引かれて罰金6000円です。
まぁ~自業自得だから仕方ないですね。

今度からは絶対にしないようにします。
約束します。