GUの初売りで服を! パート1 | 富士美の内なる心の叫び

GUの初売りで服を! パート1

初めましての方こんばんは!
また来てくださった方ありがとうございます。

きのう、仙台のイービンズの中にある「GU」という所で服を買いました。

福袋は既に無かったかもしれない。(笑)

でも、初売りで安く買えました。

ジーパンも買ったんですけど、ウエストは大丈夫だったんですが、裾がけっこう長くて!

でも今まで裾上げって、してもらった事が1度もないんですよ!
それで、そこらへんにいる男の店員さんに声をかけました。
自分「あのーすみません!レジで裾上げを頼んだらしてもらえますよね?」

店員「大丈夫ですよ!サイズって分かりますか?」

自分「いや、ちょっと‥‥。」

店員「サイズ分からないなら、1度試着してみた方が良いですよ!
試着室は分かりますか?」

自分「いえ、」

店員「じゃあ案内しますので!」

と言われ試着室へ到着

さっそく試着してみたんですが、裾が長いっていうのは分かるんだけど、よく分からないー!(>_<)

自分 (けっこう長いからな~目安で、だいたい10cmくらいかな?)

試着が終わってレジへGO


次に続く