6月9日日曜日。

第11回G&Bカップが開かれました!!


支部の仲間6チームが集まり男の子と女の子に分かれ、

それぞれチームを作り、

他の支部のチームと対戦をしました!


ふじみのキャプテンの選手宣誓から始まり、、





男子はトーナメント戦、

女子は総当たりで試合を行いました!


結果は、、

女子は3位入賞🥉




男子は結果は残念でしたが、

男子も女子も他のチームの仲間と共に試合ができて

新たな仲間もでき、

とてもいい経験になったと思います😊👍

今回の試合で見つかった課題を

今後の練習に活かし、

次の試合に繋げていきたいと思います🫡







朝早くからみんなお疲れ様でした🌟