SummerCooking♪ | 銀座 藤見歯科医院 公式ブログ

銀座 藤見歯科医院 公式ブログ

もっと歯医者さんに行こう♪ 

私たちは皆さまの「美と健康」をお守りします。

予防、審美(エステティック)、インプラント、矯正、小児、口腔外科、
睡眠時無呼吸症候群、静脈内鎮静法、歯周内科、歯科用3次元CTスキャン、
PMTC、エアフロー、ホワイトニング、ガムマッサージ、ブライダルコース他

ヒマワリ皆さんは夏の暑いこの時期、何を召し上がっていますかはてなマーク



私は暑くて食欲が出ない時は、喉越しのいい麺類ばかりにひひ



いつも同じだと飽きてしまうので、少し違ったものをたまに作るようにしていますナイフとフォーク



先日はちょうど七夕という事でちょっと手の込んだ夕飯を作りましたニコニコ



涼しげなそうめんの周りに星の形に似たオクラと星形に切ったニンジン星



えびと錦糸玉子も入れて彩りも良い仕上がりになりました音譜



藤見歯科医院のブログ-DVC00185.jpg

美味しく頂きましたほっこり



仕事がお休みの日や時間がある時しか、手の込んだ料理は作れないので、ちょっとメニューを考えるのが楽しみだったりしますひらめき電球





これからも出来の良かった料理を載せていこうと思いますカメラキラキラ









DHおくだニコニコ