脳と身体の詰まりを

「にゅるにゅる」溶かし

願いが「ツルツル」叶う貴女に

 

ふかふか体質改善セラピスト

かわむらみほ です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 


四柱推命的に、
「食♡の研究者タイプ」らしい娘



春先から
図書館で本をかりて、
土づくりからコツコツと。



で、大豊作をみとどけたら
満足したのか?収穫はやる気なし。



もっぱら
ワタシと息子が
「わー!わー!」いいながら収穫して


それを食べてる。



大豊作!まだまだとれるよ、ミニトマト🍅



これが

適材適所?
チームワーク?

ってやつなのか?

 

 

きっとそうなんだろうなー。

 

 

自分のままに生きてたら

適材適所になるんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

3回目!これで最後!

 

「体の声で詰まりがわかるグルコン@オンライン」

9月開催決定↓

 

 

日時)9月3日(土)10時半から

   9月3日(土)15時から

参加費)3300円

場所)オンライン

 

 

 

 

 

 

見えたままをそのままお伝えします。

気になる方ぜひ♡

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

 

image

 

 

 

ご感想、ご質問などはこちらから音譜

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

 

「脳と身体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

  気づくだけで溶け始めちゃう

🌿「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

あなたの願いが叶わないのは詰まっているから。

 

その詰まりの状態を

 

肉体的にエネルギー的にお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」をにゅるにゅる溶かして

どんな願いもツルツル叶う貴女に♡

 

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション