脳と身体の詰まりを

「にゅるにゅる」溶かし

願いが「ツルツル」叶う貴女に

 

ふかふか体質改善セラピスト

かわむらみほ です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 


過去2回開催した


体の声で詰まりがわかるグルコン@オンライン

 

 

 

 

開催後「あー、はっきりお伝えする」

そこから逃げたらあかんねんな。

 

 

と思った。

 

 

 

 

 

 

はっきり度70%の1回目より

はっきり度82%の2回目の方が

 

 

ずっとぐっとよかったから。

 

 

 

○思いっきり抵抗してる脳みそ

○全身で「そうじゃない!」と怒ってる体

○頭はわからないのに反応して涙が出る体

○当たり前にありすぎて気づかない思考癖を

 体感した体

 

 

 

 

お客様のご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

この経験で施術も変わりました。

 

 

 

そんな感謝を込めて

はっきり度もパワーアップして

ラスト第3回目を開催します。

 

 

 

過去2回の開催で、
わたしがみえている詰まりをお伝えすることで
じゅわんと緩んでフワンとなってキラリと光る
その様子を見せていただいて

はっきりお伝えする凄さを感じての第3回目。


じゅわんと緩みホワンとなりキラリと光る
そこに直結している詰まりをお伝えします。



60分で変わっちゃう。
変わりたい方ぜひご参加ください。
 

 

 

 

 

 

 

父に高校卒業のお祝いにもらった指輪

初めてつけたかも😆

 

 

 

*このグルコンを受けると

○願いを叶えようとしているのに叶わない方が
 なんで叶わないかがわかる

○本当のワタシって何?と思ってた方が
 本当のワタシに気づく

○本当の願いって何?と思ってた方が
 本当の願いに気づく

○何をしたらいいのかわからない方が
 今すべき事がわかる


*こういう方にオススメ

 ○見えたまま言われても平気な方
 ○現状を知りたい方
 ○体の声をききたい方
 ○変わりたい方


*今回効果が出にくい方

 ○優いいのがお好み、優しくされたい方

 ○一人の方がお好みの方

 お好みに応じて「甘め、辛め」調節可能 

 個別体験セッションでお待ちしております。

 

 

 

3回目!これで最後!

 

「体の声で詰まりがわかるグルコン@オンライン」

9月開催決定↓

 

 

日時)9月3日(土)10時半から

   9月3日(土)15時から

参加費)3300円

場所)オンライン

 

 

 

 

 

 

見えたままをそのままお伝えします。

気になる方ぜひ♡

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

 

image

 

 

 

ご感想、ご質問などはこちらから音譜

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

 

「脳と身体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

  気づくだけで溶け始めちゃう

🌿「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

あなたの願いが叶わないのは詰まっているから。

 

その詰まりの状態を

 

肉体的にエネルギー的にお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」をにゅるにゅる溶かして

どんな願いもツルツル叶う貴女に♡

 

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション