「脳とからだ」の詰まりを溶かして

願いがつるつる叶う「ふかふかライフ」

を創造する

 

ふかふかライフコンサルタント

 

かわむらみほ 

 

です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 

「ほめられすぎ!騙されてるんじゃ」


と知り合いに言われたたんです。

 


とお客様。
 

 


秋田の夏の空



「いや、別にほめてないです。
みえたまま言ってるだけです。」


とワタシ。

 



○葛餅の方
○鎧きてる方
○ハリセンボンの方
○蜉蝣(カゲロウ)の方
○鎖で縛ってその鎖の隙間から抜け出そうとしてる方
○脂肪がお守りの方
○口からだした繭の中にいる方
○腕がモゲてる方
○すりガラスを両手で持って歩いてる方
○頭が砲丸投げの球見たいな方
○側頭部をぎゅーっと締め付けてる方
○背中側完全無視してる方


などなど

今ワタシからみえたままをお伝えしてるだけ。


そして、その詰まりの奥に、
みなさんあったかいものがある。
必ずある。



○白百合だったり
○春風だったり
○白い小さな花だったり
○青い色だったり


それは
みえなくても必ずある。


ただその時


みえやすい状態だったり
みえにくい状態だったり

するだけ。




必ずある。


湧き出てる泉は
必ずある。

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

・・・

 

これで最後!

 

「体の声で詰まりがわかるグルコン@オンライン」

9月開催決定↓

 

 

日時)9月3日(土)15時から16時

参加費)3300円

場所)オンライン

 

 

 

 

 

 

見えたままをそのままお伝えします。

気になる方ぜひ♡

 

 

 

 

 

・・・

 

 

image

 

 

 

ご感想、ご質問などはこちらから音譜

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

 

「脳と体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

🌿現在の「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

あなたの願いが叶わないのは詰まっているから。

 

その詰まりの状態を

 

肉体的にエネルギー的にお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」をするっとにゅるっと溶かして

どんな願いもするする叶う貴女に♡

 

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション