「脳とからだ」の詰まりを溶かして

豊かな「巡り」そのものである貴女に

 

 

からだを整えて

人生を変える鍼灸師

 

 

ふかふか堂美保はり灸

かわむらみほ 

 

です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 


姉と義兄が
遊びにきてくれてて
賑やかなお盆



花火



母の初盆なので
姉が写真をもってきてたら


義兄ももってきて。



お名前きくと

「愛子さん」と「豊さん」



うちは

「昌子さん」と「登さん」




愛と豊さ
お日様と登る



って


ちょっとなんだか
とっても驚いて

 

 

そして

 

 

じんわりした

そんなお盆でした。
 

 


皆様は、

どんなお盆でしたか?

 

よかったら教えてください。
 

 

 

ご感想、ご質問などはこちらから音譜

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

8月東京施術、開催決定。

こちらは残席1名様です。

 

 

根っこからのゆるみを脱力を

うごめきを、ぜひ♫

 

 

 

⭐️リアル東京施術

 

「幸せなお金持ちモゲさんご夫妻の施術しちゃったよ期間限定価格」

 

にてご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の鋳型にわたしを流さずに

ろくろでゆらゆらまわりながら

うまれ出てくるワタシであれますように。
 

 

 

あなたが、

ゆるゆるにゅるにゅるとゆるんで

ますます美しく咲き誇りますように♡

 

 

 

・・・

 

 

 

「脳と体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

🌿現在の「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

「今、お身体において一番詰まりがある場所」

「ご自身のpure heart/形になる前のエネルギーの状態」

 

 

をお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」溶かして

どんな願いも叶うふかふか土台に♡

 

豊かさの器「脳、心、体」をととのえたい方はこちらへ下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

image

 

 

 

 

クローバーご質問、ご感想などは

  LINE@から下矢印

 

 

 

友だち追加