「脳とからだ」の詰まりを溶かして

豊かな「巡り」そのものである貴女に

 

 

「からだの声を感じる」鍼灸師

 

 

ふかふか堂美保はり灸

かわむらみほ 

 

です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 


生きてると
いろんな事があるな。



30年も近く前に
亡くなった父に秋田の
竿燈祭りで会った。

 

 

 


娘のアトピーと
夫の交通事故


この二つの原因が自分にあるんじゃ?


と思って6、7年前くらいに
スタートした



自分が何を思って
何を考えてるかを
知るという学び。



私にとって悪い事が起こる原因は
私にある。
だから、その私の中にある原因を
突き止めればいい!



というこの思いとこの考え。


悪いところを
直せばよくなる。

というここを
スタートをみれば

それほんと?
悪い事?

って聞けばよかっただけなのに、

その考えとあまりに
自分が同化してた。

詰まりに詰まってた。



そこから

会いたい!って思う人に
会いにいって
話をきいて
やってみて

お金も
時間も
いっぱーいかけた。



どうしても

わたしと私とワタシ
全部で生きたかった。

それが叶って
とっても嬉しい。



施術の時は
ほとんどわたしの世界。

とっても心地のよい世界。

そこに
いい悪いや感情はない。


施術以外の時間も
それにしてみようと
やってみたけど
それはつまんなかった。
 

 

 

 

感情を感じたいから。

生きてる!
楽しい!
これ好き!
これやりたい!

を感じたいから。




わたしと私とワタシ
丸ごとで

穏やかで心地よく

生きてる!♡
楽しい!♡
これしたい!♡
これ好き!♡

って胸のあったかさも感じて
生きいこう。

 

 

ご感想、ご質問はこちらから音譜

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

 

 

8月東京施術、開催決定。

こちらは残席1名様です。

 

 

根っこからのゆるみを脱力を

うごめきを、ぜひ♫

 

 

 

⭐️リアル東京施術

 

「幸せなお金持ちモゲさんご夫妻の施術しちゃったよ期間限定価格」

 

にてご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の鋳型にわたしを流さずに

ろくろでゆらゆらまわりながら

うまれ出てくるワタシであれますように。
 

 

 

あなたが、

ゆるゆるにゅるにゅるとゆるんで

ますます美しく咲き誇りますように♡

 

 

 

・・・

 

 

 

「脳と体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

🌿現在の「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

「今、お身体において一番詰まりがある場所」

「ご自身のpure heart/形になる前のエネルギーの状態」

 

 

をお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」溶かして

どんな願いも叶うふかふか土台に♡

 

豊かさの器「脳、心、体」をととのえたい方はこちらへ下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

image

 

 

 

 

クローバーご質問、ご感想などは

  LINE@から下矢印

 

 

 

友だち追加