「脳とからだ」の詰まりを溶かして

豊かな「巡り」そのものである貴女に

 

 

「からだの声を感じる」鍼灸師

 

 

ふかふか堂美保はり灸

かわむらみほ 

 

です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************




お客様の悩みをきいて

例えばそれが【肩凝り】であったら

お客様は、肩凝りを治したいと言う。

だけど、わたしは、肩凝りを治そうとはしない。



ゆるんで内側から

動くからだに戻すお手伝いを

施術でオリジナルのセルフケアでするだけ。



そした

結果【肩凝り】はなくなってる。

 

心のお悩みも同じ。


いろんな心配、不安、焦り、悩みがある。
けど、それを解決しようとしない。



ゆるんで内側から緩んで溶けていくお手伝いを
施術でお話しでセルフケアでするだけ。


そうしたら、

結果お悩みがお悩みでなくなってる。



けど、
先日、ちょっと解決したくなった。


お悩みが私の何かにひっかかって、
なんとかしたいと思う私がでてきた。



そうなると、
途端に空気が体が

重くなって、硬くなって苦しくなる。



それで


「あーいらん事してた。」

と気づかされて、わたしに戻ったら、
お客様の体がゆるんで溶けていった。



ゆるんで溶けて溢れてピカピカに
なって帰って行かれた。
 

 

 

ピカピカさくらんぼ

 

 

 

わたしはからだの声をきいて
詰まりが内側から溶ける

お手伝いをするだけ。


そこに私の価値観はいらない。



わたしが
湧き続けてる♨️とともにあって
そこから湧いてくるものに素直にあって
ふかふかにある。



何もかもそれだけだと

またお客様に教えてもらった。

 

 

 

 

【体の声で詰まりがわかるグルコン@オンライン8/11】

 

残席2名様です!

 

 

 

 

 

 

 

ご感想、ご質問はこちらから音譜

 

クローバーLINE@↓

 

 

友だち追加

 

 

 

・・・

 

 

8月東京施術、開催決定。

こちらも残席2名様です。

 

 

根っこからのゆるみを脱力を

うごめきを、ぜひ♫

 

 

 

⭐️リアル東京施術

 

「幸せなお金持ちモゲさんご夫妻の施術しちゃったよ期間限定価格」

 

にてご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私の鋳型にわたしを流さずに

ろくろでゆらゆらまわりながら

うまれ出てくるワタシであれますように。
 

 

 

 

・・・

 

 

豊かさの器「脳、心、体」を整えて

世界を愛でて楽しもう♡

 

 

 

「脳と体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

🌿現在の「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

「今、お身体において一番詰まりがある場所」

「ご自身のpure heart/形になる前のエネルギーの状態」

 

 

をお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」溶かして

どんな願いも叶うふかふか土台に♡

 

豊かさの器「脳、心、体」をととのえたい方はこちらへ下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

image

 

 

 

 

クローバーご質問、ご感想などは

  LINE@から下矢印

 

 

 

友だち追加