「脳とからだ」の詰まりを溶かして

豊かな「巡り」そのものである貴女に

 

 

「からだの声を感じる」

自由気ままで真面目な旅する鍼灸師

 

 

ふかふか堂美保はり灸

かわむらみほ 

 

です。

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家など

お客様のご感想は、こちら

 

 

**************

 

 

季節の養生をお伝えする

「ふかふか東洋医学講座」

 

 

今回は【夏】

 

 

北国の初夏とは思えない

暑さが続く盛岡

 

 

 

暑気払い企画として

今回はプチ施術付きで開催しました

 



会場からの眺め

 

 

 

9名の方を同時に施術しながら、

質問にお答えしながら、

セルフケアお伝えしながら

していたら、

 

 

 

いつもなら

「こんな事そのまま言ったら怪しいから、

言葉を探して選んで言ってたような事」

もそのまま言っちゃうわけで😆

 

 

 

「なんでわかるんですか?」

というご質問にも

 


 

「だってほら、まだやって

体が言ってるから。」

 


 

「こっちは、もういい。

ってゆってるから。」

 


 

という

理論関係なしの答えになり。

 

 

 

ご家族のお身体のご質問も

まあ、見えたままいっちゃうわけで😆

 

 

 

それぞれお伝えするセルフケアも

 

 

手首の使い方という

真っ当なものから

 

 

香水のおススメという

??のものも。

 

 

けど、

すごーーく楽しかった。


ほんとーに

楽しかったなー。

 

 

ご参加くださった

みなさまからも

 

 

○声に力が出た

○からだが楽になった

 

 

との変化も聞かせていただけて

とっても嬉しかった。

 

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました。

 

 

セルフケアぜひ続けてみてください♡


 

 




今日もただうごめきのまま
あれますように。

 

 

・・・

 

 

「力を抜いてうごめきのままで

 愛と富が流れ込む器に」

 

〜私が私と家族のセラピスト〜

 

ふかふかセラピスト講座

 

実践型オンライン超少人数グループ継続講座

 

期間・7月ー12月(第一回講座日・7月13日)

定員6名・残席4名さま

 

 

ゆるんでゆるんで

うごめきのままであった時、

全てがスムーズにながれだします。

 

 

私も日々実践中。

ぜひ、ご一緒に。

 

・・・

 

 

この講座を受けると、

 

 

 

○頭痛、生理痛、肩こり、腰痛、便秘、食いしばり、花粉症

は仕方ないと諦めてた方が

 

 

そもそもそれらを起こさない体のあり方、使い方を体得できる

 

 

○上記のような症状が出た時にその都度その症状を収めるケアをしていた方が

体の声を聞いて本質的なケアができるようになる。

 

 

○巷に溢れる健康情報をお試ししては効果を感じられなかった方が、

 自分の体の声を聞いて、今自分に必要なケアができるようになる

 

 

○力を抜くがわからなかった方が

 力を抜ける心地よさがわかり、力が抜けるようになる

 

 

○宇宙に委ねる、繋がってるってどう言うことって思ってた方が

 委ねる、繋がってるを体感できるようになる

 

 

○重力と戦って年齢に不自然に抗おうとしていた方が、

 重力と仲良くなって今その時の自然な美しさを表現できる。

 

 

 

こういう方にオススメです。

 

 

○体を一時的でなく根本的に整えたい人

 

○対処療法でなく、そもそも対処が必要なくなり体を手に入れたい人

 

○家族、身近な方へ生命力が沸き起こる本質的なケアをしたい人

 

○宇宙に委ねるを体感したい人

 

○ご自身の可能性を全開にしたい人

 

 

*講座は全て録画あり。

(受講後半年間視聴し放題)

 

7−11月

○月2回ZOOMにて講座、グループセッション、質疑応答

○FBグループにて、月1、2回動画配信あり

○FBグループにて質問し放題(返信は、次回ZOOM時またはグループ内FB LIVEにて)

 

12月

○FBグループにてフォロー付き

 

受講条件)

体に触れる感覚をインストールしていただくため、

講座終了までに1度、リアル施術を受けていただけること。

(場所・東京、日程は応相談)

 

特典)

講座期間中は

オンラインセッション

リアル施術@東京とも特別価格にてお受けいただけます。

 

 

料金)

今回0期特別価格 53.5万円

(リアル施術@東京 1回付き)

受講いただく方には、特別料金で施術を受けられます。

 

 

・・・

 

興味あるけど、

もうちょっと詳しく知りたいなーという方に

無料20分相談あります。

 

 

ご希望の方はLINE公式に
「無料相談」とお知らせください♫

 

 

クローバーLINE@下矢印

 

 

 

豊かさの器「脳、心、体」を整えて

世界を愛でて楽しもう♡

 

 

・・・

 

 

「脳と体の詰まり」溶かしませんか?

 

 

「詰まり」が溶けたらどうなるか?

 

 

貴女が本当に望んでいるように

貴女の「可能性」が「芽吹き」ます♡

 

 

 

🌿現在の「詰まり」に気づきたい方はこちら下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 


「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッション

 

 

「今、お身体において一番詰まりがある場所」

「ご自身のpure heart/形になる前のエネルギーの状態」

 

 

をお伝えします♡

 

 

 

 

 

🌿「詰まり」溶かして

どんな願いも叶うふかふか土台に♡

 

豊かさの器「脳、心、体」をととのえたい方はこちらへ下矢印

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 

 

「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」

エネルギー上昇セッション

 

 

 

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

 

image

 

 

 

 

クローバーご質問、ご感想などは

  LINE@から下矢印

 

 

 

友だち追加