あなたの【脳と体の詰まり】を【溶かして】

あなたの【可能性】を【芽吹かせる】

 

 

医師・経営者御用達♪
ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸

 

 

日本一怪しい

ビジネス鍼灸コンサルタント

 

 

ふかふか堂美保はり灸

かわむらみほ です。

 

 

 

***************

 

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

歯科医師、現役医大生、薬剤師、起業家

お客様実績は、こちら。

 

 

***************

 

 

これもいいな。

あれも素敵。

 

 

こっちもいいな。

あっちもいいな。

 

 

そんな時間も

良かったけれど、

 

 

 

これがいい。

今これが好き。

 

 

そうわかった時は格別だった。

 

 

 

自分が一つになった。

そんな感じだった。

 

 

 

 

その感じを具体的にすると

こんな感じです照れ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

○心と体がバラバラな気がする。

 

○違和感はあるけれど、どうしたらいいのかわからない。

 

○自分がダメなんじゃないかと責めて苦しい。

 

 

 

 

そんな方はぜひこちらへ下矢印

 

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

クローバー「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」エネルギー上昇セッション

 

 

 

 

 

 

🌿お客様のご感想はこちら↓

 

 

 

 

 

 

変な肩の力抜けて良かった照れ

 

 

 

 

詰まりを解いて溶かして

たおやかに望みが叶った日々を

愛でて楽しみましょう♫

 

 

 

 

 

いっぷくいっぷく

 

 

 

 

あなたが闘わず孤独にならず
美しい世界を流れて巡って
ますますHAPPYでありますように。

 

 

image

 

 

 

 

クローバーご質問、ご感想などは

  LINE@から下矢印

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

豊かさの器「脳、心、体」を整えて、

世界を愛でて楽しみませんか?

 

 

医師・経営者 御用達

本場中国で学んだ鍼灸師による

 

 


🌿「ふかふか鍼いらずオンライン鍼灸」の体験セッションは、こちら↓

 

 

「今、お身体において一番詰まりがある場所」

「ご自身のpure heart」

 

をお伝えします♡