「そういうのオンラインでお願いできませんか?」

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

河村美保プロフィールはこちら

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

(施術の要素をオンラインでとの)と、

リクエストをいただきちょっと自分と相談。

 

 

 

対面で施術した事のある方限定で

お受けしていたオンラインメニュー。

 

対面で施術していない方へは初!

 

 

「どう?」

 

うん。

できる気がする。

できるな。

 

 

でやってみました。

(初めてです。とお伝えして了承いただいた上で)

 

 

 

結果、

 

 

 

ウォータープリン🍮何重丸だろ?

 

 

 

よかった❣️

 

 

 

対面時は、私が直接触って施術する。

 

 

オンラインでは、画面越しに体をみて感じて、

クライアントさん御自身の「呼吸」と「手」と

「ちょっとした動き」を誘導することで進めていく。

 

 

(私はあまり詳しくないですが笑、

息子が大好きな「鬼滅の刃の呼吸法」みたいなものかな。)

 

 

呼吸と手と動きで、滞っているところを流していく。

 

 

すると、これがまあ、面白いくらいに

どんどん溶けていく。

 

 

 

触るという行為がない分なのかな。

いったりきたりしないで、ずっとひいてみてられる。

 

 

溶けてたところから

本来の姿が立ち上がってきたら、

起き上がってもらってお話タイム。

 

 

今のこの可愛くて楽ーな感じを、

 

○邪魔してる「考え方」に気づいていただいて、

○この状態をキープしやすい

「からだの使い方」をお伝えする。

 

 

という流れ。

 

 

いや、楽しかったなー。

楽しかった。

 

 

受けてくださった方も、

体感覚で変化があったようで、嬉しい限り。

 

 

 

吐いちゃったお方も😳

優しい心に引き受けて溜まっていた邪気のようなものは、

出しちゃったほうがいいよね。

 

 

 

これからどんどんやっていきたいので、

ご興味ある方は、ぜひLINE@から

「オンラインメニュー興味あり」とメッセージくださいませ。

*女性限定。
*痛みのある方は、まず対面をオススメします。


お待ちしております照れ
 

 

 

🌿LINE@はこちら↓

 

 

友だち追加

 

 

 

🌿ご提供中のメニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 


🌿ご予約・お問い合わせはこちら↓


 

 

 

🌿HPはこちら↓