こんにちは。

 

『からだとこころ』両面から幸せのお手伝い

 

鍼灸師&思考の学校認定講師

 

かわむらみほです。

 

 

昨晩、お風呂上がりに庭にでて涼んでいると、

月がまぶしいくらい光っていて、そのときふと思ったんです。

 

 

『わからんことはわからんままでもいいや』って。

 

 

知りたい・わかりたい思いがあることだけ、ポケットにいれとけばいいや。

 

ポケットにその思いをいれて、毎日をたのしんでいくのがいいや。

 

 

 

『わかりたい・しりたい』思いを握りしめ続けてると、

歯を食いしばって体が緊張して呼吸も浅くなる。

そして、たいてい空回りする(体験済み)

 

 

でも手放せない。

だって『わかりたい・しりたい』んだもの。

 

 

だから

 

誰かの気持ちを『知りたい・分かりたい』

なにかを『知りたい・分かりたい』

 

 

その思いをポケットにいれておいて、散歩にでも行きましょ♪

 

 

 

 

 

 

キラキラ不快と感じる症状や気持ちを大切に、それは幸せになるための宝物キラキラ

 

ピンク薔薇治療院HP

https://fujimichouharikyu.wixsite.com/fujimichou-harikyu

 

ピンク薔薇募集中の講座

https://fujimichouharikyu.wixsite.com/fujimichou-harikyu/blank-4