玉井陸斗くん、生出演! | 新・競パン時代

新・競パン時代

競パン小説を書いていましたが、時間の都合等もあり(考えるのが大変とも言う…)拾い画像を中心に競パン画像を載せることにしました。たまに自分の画像もあり。競パン好き同士で楽しみたいなと思います。

高飛び込みを史上最年少優勝した、
玉井陸斗くんが今日テレビに出演しました。
水着がVタフなのが残念ですが、
なかなかのモッコリ!
トレーニング風景も紹介されました。
かわいさ、かっこよさ、色っぽさ。
全てを兼ね備えている感じがします。
先程より分かりにくいですが、
やはりモッコリは大きそうですね。
5月4日(土)11時30分から、
読売テレビの番組「あすリート」に
玉井陸斗くんが出演するとのことです。
僕の地域は放送されない番組なので、
視聴が出来なくて非常に残念ですが…。(涙)
放送地域の方は、要チェック!ですね。