誰も知らない現場のこぼれ話 | 映画「富士見二丁目交響楽団シリーズ」製作委員会のブログ
 みなさんこんばんは


明日から、映画の撮影秘話

日程順にアップしていこうと思うのですが・・・

その前に今日は、この方をご紹介します。


映画フジミ班、チーフ助監督のおさむさんです!



(おさむさんは、映画「タクミくんシリーズ~Pure~」の
メイキングを担当していたんですよ!
あの「ギイ散歩」を作った人でもあります。笑)

チーフの助監督さんは

一番、役者さんに近いところで仕事をされているので、

誰も知らない撮影現場のこぼれ話をたくさんもっている!

はず・・・

撮影秘話の中で、そちらのコーナーも入れていきたいと思います。

さて、映画「寒冷前線コンダクター」

撮影初日は・・・

な、なんと

あの、「タンホイザー」のベッドシーンから始まります。

悠季役の高崎くん、圭役の新井くん

二人はこの現場が初対面ではありませんが

初日の様子はどうだったんでしょう?

チーフ助監督のおさむさんは、

「顔見知りだから、やりにくくないのかな~?」

と思ったと話していましたが・・・

そこら辺の話も、また明日載せますね!

では、また