さて、一時期目立つポジションからやや外れ、明らかにトーンダウンしてるように見えた"ちょり"こと中西智代梨。

前回顔を合わせてから2ヶ月余り…。ちょりは明るさを取り戻して帰ってきたニコニコ


私「こんにちは~ニコニコ

中「あ~っ、ありがとうございますニコニコ

私「あ~っ…って、俺のこと覚えてたの?ガーン

中「もちろんですぅニコニコ

私「最近お出かけテレビのセンターとか、NHK-BSとか目立つ位置にいてくれて、俺も嬉しいよぉニコニコ

中「それと私、ヤンジャンの50人に当たったんですニコニコ

私「えっ、当たったの? ちょりの悩殺水着が見れるんだネにひひ
(私がほんの少しの間、会場を離れた際に彼女の抽選が済んでたようで、全く知らなかったガーン)

中「悩殺かどうか…ガーン
(剥がし開始)

私「ハハハ…ニコニコ。この部でもう一度来るねニコニコパー

中「はい。お待ちしてますニコニコパー


話し方が完全に以前のちょりに戻っていた。
取り敢えずは一安心ですガーン

そして中西智代梨がHKT48生え抜きの中で、私の顔を覚えてくれた第1号となりましたニコニコ