こんにちは。

 

昨日、とても怖い夢を見ました。

とても、とても怖い夢。

目が覚めて本当に良かった。

もしかしたらあれは現実だったかもしれません。

いや、デジャヴの様な感覚すら・・・。

 

そう、僕は、ジェイソンに追いかけられたのです。

ジェイソンに家族や友達はみんな殺されてしまいました。

 

逃げても逃げてもヤツはやってきます。

僕は命からがら、路地裏に逃げ込みました。

「やった!ここなら見つからない・・・」

そう思った瞬間、後ろに不気味な気配を感じました。

 

ま・・まさか・・・・。

 

逃げたと、

 

逃げ切れたと思っていたのに・・・

 

この雰囲気は・・・

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああ!!

生きてたああああああああああああああああ!!!

 

 

というか、俺の中では

ずっと生きてるううううううううううううううう!!!!!

 

 

 

フジミハウジング株式会社
下北沢南口店 TEL:03-3424-5800
下北沢北口店 TEL:03-3481-9911