肉は鶏肉が一番好きなので、ケンタッキーが本当に大好きなんです。



下北沢にもかつてお酒が飲めちゃうケンタッキーがありましたが、

残念ながら現在は閉店してしまいましたううっ・・・



今日はにわとりの日なのでケンタッキーが安いんですこれ↓






でも下北沢にはケンタッキーはないんです号泣ッ




よくわかりませんがなんだかすごく悲しくなってきたので、

スタバへ行ってきました。






店員さんめっちゃいいひと(*'∀'人)♥*+




お仕事がんばってくださいね!って言ってくれましたハート




にわとりの日の傷も癒えたので、午後もお仕事がんばります( ✧Д✧) カッ!!






あ、新着物件あります!







下北沢駅 徒歩3分


鉄骨造 マンション


コンビニ 徒歩5~10秒くらい


下北沢駅 徒歩3分


2005年 築





バイク駐輪相談


角部屋 二面採光


下北沢駅 徒歩3分


バルコニー


バストイレ別





とにかく住環境が良すぎるため、いつもかなりの人気物件ですWハート



内見も可能になりましたので、お気軽にご連絡ください(*˘︶˘*).。.:*♡




フジミハウジング株式会社
 エルモ
下北沢南口店 03-3424-5800

下北沢北口店 03-3481-9911

(MAST特約店、東京大学生協指定店)