久々デート | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

今日、休みをとった。

旦那も休みを取っていて、昨日から二人で出かけよう!と言ってくれた旦那。

子どもなしで.2人で出かけるなんて久しぶりチュー

毎朝のルーティンが終わり、少し自分時間。

部屋の整理整頓と掃除機。

ばぁさんは、あい変わらず何もしない。ほんと、何にもしない。ひどいガーン


旦那と美術館行って、焼肉ランチしてきた口笛

普段は助手席が子どもの席だけど、今日は私用に助手席を用意してくれた。

何年振りの助手席だろー。ニヤリなんて話しながら往復1時間ちょっとのドライブ。


2人でランチも何年振りだろーねニコニコなんていいながら過ごした。


あと数年でこどもも親と一緒に行動しなくなる。そしたら、旦那と2人時間増えるなぁ。

旅行も行きたいし、美味しいご飯も食べに行きたい。健康でいなくちゃ!頑張って働いて少しくらい蓄えないと遊べないなぁ爆笑