ストレス源が | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

しばらくの間、私のストレスが軽減されていたことに気づいたのが、最近。


なのに、なのにショボーンショボーンショボーンまたストレスフル生活が始まるムキー


弟嫁は家の事情なんてなんにも分かってないのに、他人様に我が事のようにわが家の内部事情を話ていたプンプンしかも、事実と違う事を!


さすがに、頭にきましたわ。


なんだかんだ言われながらも、わが家を掃除したり、地域の事をしたりを始め、フルタイムで働きながら、子育て、家事、義母の世話してますの。わたし。


なのに、何にもしない外嫁が、あたかも自分がしてます!的に話をするって???

許せない

腹黒すぎるムキー


おまえ、同居してみろ!一か月以上!

こっちは、10年以上同居だぞ!

心の声が今にも漏れそうですガーンガーンガーン