歌声っていいですね | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

こどもの合唱発表会がありました。

我が子の学校だけでなく、いろいろな学校のこども達が歌う歌声。

素直な声。

歌詞がどうとかじゃなく、胸に響いて涙が出そう。

ピアノの伴奏だけで、歌う。

とってもシンプルな音楽会。

アーティストのライブではない、歌を聴いたのは久しぶり。

癒される照れ

伴奏しているのが、先生じゃなくこどもの学校もあって。

この大舞台で弾くって、すごいプレッシャー!頑張っている。だからこそ、歌っている子以上に心の中で応援しました。

途中、伴奏とまった子がいた時は、ホントにがんばれ!あー!もどってこれたね、えらかったね!って。

あの子のお母さんだったら、わたしは抱きしめていたと思う。


どの子もみーんな頑張った。

すてきな歌声ありがとう😊