雪国 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

バナナは雪国に居ます。

毎日、雪かきです。

昨日、今日と息子はソリ滑りとスキー🛷

疲れているのか、夫も私も昼寝しても夜爆睡です爆笑

早朝に除雪車がきて起こされ、ウトウトし出した頃には、息子が起きる、、えーん

ついに、夫がダウン。

微熱ある!ってわかったら、完全に病人モード!

抗原検査キット2種類つかって、陰性だったニコニコ

もちろん、明朝も抗原検査してもらいます!


で、義母に明日は、除雪手伝ってください!と頼んだ。

そしたら、イヤーな顔ショボーンされた。

私達が毎日除雪していることを知らない訳ないのに!

夫は除雪してからの、車で2時間かけて出勤が続いた。今週も悪天候なら2時間コース。

途中、事故起こしたりしないようにするため、うちの除雪を手伝って!って言ってるのにムキー


義弟が、お母さん凍結してるから除雪気をつけて!の電話くれた時、正直に話してほしかったわ!私は除雪してないよ!息子夫婦がしてる!って。


凍結して滑って転ぶなんて、大の大人が、、(笑)って言ってた義母。

あなたは、冬眠してるから転ばないだけですよ!

大人でもこどもでも滑ります!転びます!

と心の声がダダ漏れしそうでしたわびっくり


さて、明朝は除雪手伝いしてくれるでしょうか??

期待はまーったくしません爆笑