おかしい人達 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

私の周りにいるちょっと変わった?おかしい?人達。

①義姉‥正月に我が家で会食会をしないから、お年始の挨拶は来ないらしい。なんだそれ!お年玉をあげるばっかりで、我が子が自立したからだろう。結局、自分の持ち出しだけになるから来ないらしい。


②義叔母‥娘の嫁ぎ先に持たせるため、米を我が家に買いにきた。市場価格の半分で。自分で決めた金額しかくれない。しかも、年の瀬に。良いお年を!なんて挨拶すらない。


③義母‥娘に挨拶ぐらい来なさい。とか言わない。会食会しないのは、息子(私の夫)の責任にしている。おかしいでしょ😔

つい最近、自分が接触した人がコロナになった時、慌てて私に大丈夫よね?って聞いたり、あの家車停まってるから、みんな家にいるわねと騒いだりしたのに。コロナワクチン打ったら罹患しないと思っている。おかしいよえー

マスク外したとたん喋りまくる。マスクの意味ない!💦

昨日から休みのわたし。掃除した。キッチン掃除してたらキレられた。汚くしている義母は被害妄想が膨らみ、勝手に文句言われていると勘違い。変でしょガーン


まだまだいるんだけど、明後日くらいに変でしょおかしいでしょのお祭りがやってきますえーん

自分の心おだやかに過ごせるように、覚悟しておくぞ!ら