代わってあげたい | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

水曜頃から、増えた湿疹。
蚊に刺されたのを皮切りに、全身に!

でも、蚊じゃない!
痒がる息子。
医者に連れて行けなかった事を後悔する私。

毎晩かきむしる度、私も起きて体をさする。

市販の痒み止め使って月曜まで我慢して!

自分が痒いのもストレスだけど、息子が痒がるのはもっとストレス😢


追い討ちをかけるように、義母が旦那に「ちゃんと薬ぬってあげなさい。顔もね」

今、一生懸命ぬってますよね!
何も手当てしてないような言い方やめてください!と叫びたいが、がまん。
しかも、毎日言われる。

仕事で休み取れなくて受診できないの!
行ける!って日は休診だったの!
土曜も休診だったの!

これ以上、私にストレスシャワー🛀浴びせないで❗️