息子 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

最近、残業続きのバナナ🍌

息子に申し訳ない気持ちだけど、八つ当りしたり、急かしたりしています。

そして、木曜のこと。
いつものいたずらからの、バナナ🍌母が叱ったタイミングでスイッチが入った息子。

大泣き💦😭💦

これは何かあったぞ!がまんしている気持ちがあるぞ!

聞いてみたら、保育園で友達に負けた‼️

負けた⁉️

戦いごっこで、体の大きい子に、、、。

そして、みんなに嫌い😡⚡️と言われてる!って。

えっ?そんな切ない思いしてるの?
やっぱり、母が仕事で朝はやく、夜は遅いからかなぁ。。愛のパワー足りないなぁ。と反省。

金曜に登園させて様子みてから、先生に伝えよう❗️

そして、金曜。

定時にあがれなかったものの、いつもより若干早く帰宅。
実家の母が、ケーキを届けてくれて、息子もおばあちゃんに会え喜んでいた所でした。

息子に話を聞くと、今日は勝った❗️と。
相手を泣かせた✨って。


どこまで本当か、分からないけれど、まぁよかった!

それにしても、日々息子との時間が短くなり、淋しい思いがするのは、私だけでしょうか?

これが最初で最後の子育てになるのか?
いやいや、もう一度、赤ちゃん産みたいよ!
神さま!お願いします🙇⤵️