吐き出したいこと | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

また、私、負のオーラをいただいたみたい。

上司が批判するんです。
昨日、仕事で会話してた相手、内容が気になったらしく、ものすごい勢いで
さっき、すごーく長い間話をしてたけれど、何かあったの?

いえ!○○さんの娘が熱があって、今は下がって、仕事休めないかもしれないけど、医者に連れていきたいしって、話を繰返しされてて💦

私としては、話を切りたかったけど、うまく切れなかった。そして、こういう方って変に話を遮ると難しい人だったりするんだよな。と思っていた私。


それにしても、長い間話こんでいたわよ❗️

私が、でしゃばっていたんじゃないか?と勘ぐる上司。
何かと外部の人と接していると、睨む!


ん。やめて欲しい!
自分がコミュニケーションをうまくとれないから、焼きもち妬いてると思うことにした。


別な職員にも、私が何をしゃべったか探ったらしい。

はぁ。。

批判は毎日される!
パワハラ当たり前!

疲れている時はメンタルにくる!
私も人間だから。