辛いな | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

いまだ、妊活しているバナナ🍌です。

先程、私が指折り何かを数えている姿をみた旦那が「今日?月曜からは辛いな❗️」って。

今日がタイミングだと思ったらしい。

けど、辛いな❗️ってなに!!ムキー

思わず「辛いな!って言うけど、私にはタイムリミットがあって、近いんだよ。そんな事、言ってられない状況でしょ!」って言ってしまった。

今日、数えていたのは次の排卵日予測と、検査薬の到着日。私予測の排卵日に間に合うのか?と思って。
ギリ、間に合いそう。
とにかく、1日でも早く検査薬が到着してほしい。

旦那の辛いな発言に少し傷ついたバナナ🍌でした。