おどろいた! | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

今日、仕事である講習会に行かされた。
そこには、知り合いが沢山いた。

20代半ばから30代にかけて一緒に遊んでた友達に久々に会った。
いつも、こどもを二人連れてて。。。
彼女kちゃんと彼女の旦那kくんが付き合うきっかけ?瞬間?に立ち会ったのが、私。

で、数年前、保育園のお迎えをしていたkくん。なのに、なんで最近、kちゃんが二人連れて講習会に来たり、イベントにいるんだ?と思った。

バナナちゃん、こどもは?
旦那が今日はみてる!
kちゃん、たくましいね。
そうでないと、やっていけないからね。
えっ?旦那はみてくれないの?
死んだよ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
え~っ!うそ?
いや、本当に。知らなかった?知ってると思ってた!
いつ?
去年。


色々話聞いて、びっくり!

kちゃん、すごい人生だね。
ね!びっくりだよ。

kくんは、もともと大病してて体が弱かった。
けど、二人が出会った頃は治ってたの。
二人目不妊治療してる話を聞いてて、二人目が授かってから再発。
妊婦のkちゃんは、自分の体と向き合いながら旦那の病院通い。
産後3ヶ月くらいで、kくんは亡くなったらしい。

知らなかった。
ケロッと喋るkちゃんにもびっくり!

今度おちゃでもしよ〰️って誘ってくれ
うん!って言ってバイバイしたけど、
アドレス見たら、無かった。。

とりはだが、しばらく引かなかった‼️