休みなのに。 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

毎日、保育園休み?と聞いてくる息子。
待ちに待った七連休なのに、発熱!
朝から医者へ。

今まで行ったことない小児科。
予約したのに、受診は一時間後。
なんだ??予約の意味ない!

しかも、待合室は激混み。
健康な私が具合悪くなりそうな、色使いの待合室。完全に眼精疲労!

息子は、39℃近くの熱。
やっと、受診して薬もらえるかと思ったら薬の処方でまた待たされた!

連休二日目、息子はだらだら寝て過ごしちゃった。

きっと、息子なりに園での疲労がたまっていたんだ!と夫と話をしていました。

明日には熱が下がるといいな。