もう嫌 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

義母にフライパンをプレゼントしました。

旦那が「これ、実用的なものだけど、母の日」って言って。

「あらー」って、嬉しくもない返事。ありがとう❗️もない。
おまけに、「この前出掛けた時にフライパンお願いしてきたのに。。」って。

何もなかったように、その場に居ましたが❗️

心の中ははぁ?😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡💦😡😡😡💦😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
です。

あったまにきて、旦那に返してもらって!と言いました。

旦那は「いいよ」と言いましたが、弟嫁から貰った花束💐ちょ~小さいやつは、仏壇ど真ん中にバーン‼️と飾られてまして、、、
フライパンは、そこらへんに放置されてました。

こどもを寝かしつけながら、涙が出そうになり、現金五千円を封筒に入れ、フライパンと取り替えてきました。

服あげても、着てもらえない。
実用的なものあげても喜ばれない。

もう、今後は全てお金にします。
私は義母がプレゼントしてくれても、受け取らない‼️と決めました。

この家、出たい❗️

どんなプレゼントでも、その時はプレゼントする相手を思って買うもの。
私だって、一応はお母さんが使いやすいものを考えて選んだのに、ひどい😭