おねしょ | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

4月から保育園に入った息子。
毎日「行きたくない❗️」といいつつ、保育園で精一杯頑張っているようです。

で、おねしょ。

家でお昼寝していた頃、おねしょをしたことはあったけど、そんなに頻繁ではなく1ヶ月に一回あるか、ないか。だった。。

なのに、保育園に入りこの一週間で三回シーツ持ち帰ってきました。

さすがに2日続いた時には、連絡帳に書きました。今まで続けて失敗したことがないので、驚いています❗️って。

でも、担任からのコメントはなし!
お洗濯お願いします❗️もなし。。

シーツは仕事に行く前に保育園にかけに行ったんだけど、一回だけ私の出勤が早く園が開いてなく、お手紙でシーツかけをお願いしたんだけど。。他の園とか、他の先生なら「こちらでシーツかけますから、どうぞ」とかあるのに、息子の担任はまたまた返事なし!

ちょっと不信感。

ほんの一言でいいんだよね。それがない。。

私が担任に求め過ぎなのか?

また、様子みたいと思います。

私が小さいのかな?