旦那 | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

うちの旦那さま。土曜日から9日間のお休みに突入!!

しかしひらめき電球お母さんが具合悪く、3食自分と母の分を用意。洗濯したり、年末大掃除をしたり…。
で、嫁の実家に多い日は二度やってくる汗

そんな事してたら、体がもたないと心配になる私しょぼん

なので、一日一回来れば十分!!来ない日があってもいいよ長音記号2と伝えた。
でも、息子に会いたいんだろうね。一目みて、抱いて…帰りには、必ず両親に『お父さん、お母さん、すみません。よろしくお願いします。』って挨拶して帰る。

今日は、朝から食料品の買い出しDASH!

何だか、申し訳ない気分。
お母さんが元気になってくれたらいいけど、このままだと、旦那がダウンしちゃうショック!
それは、避けたいあせる

いい方法ないかなぁ。。

結婚して初めての年越しなのに、何にもできず、してあげられず…
独身の時と変わらない年越しを旦那にさせちゃうなんて。。。

はがゆいなぁ。