まだまだ | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

マタニティーブルーのバナナバナナです。

数日前、産院の母乳外来に行きました!
体重も増えて、ミルクの回数を減らすよう言われましたニコニコ
母乳が出ている証拠キラキラだから嬉しかったニコニコ

でも、昨日…
助産師さんが訪問して…2日で体重が減っていて…。ミルクを足すように言われましたしょぼんおまけに、寝ている時の向き癖で頭が変形しはじめてる!とまでしょぼん
育休取ってるなら、完母がいい!とかって…。
わかってる!でも、十分出ないから、苦しんでるのに…。
すごく、参考になることも言ってくれるけど、やっぱり母乳、母乳って言われると、すっごく辛いしょぼん
努力すれば出るものでもないから。。
ミルク足すかは、ママ次第!!って最後は判断を委ねるし…。

旦那に話をしたら『ガンガン、ミルク飲ませてやればいいじゃんビックリマーク』ってあっけらかんひらめき電球と言う始末。
でも、その一言に救われてる気がします。
今は別居だけど、同居してたら、毎晩ワンワン泣いているんだろうなぁ。私って。。

がんばるつもりもないけど、ミルクに完全に頼りきるまで、勇気がでない私。。
どうなることやら。