お年寄りって…… | バナナの日記

バナナの日記

ブログの説明を入力します。

今日は義母がお医者さんへ行く予定!!

昨日の段階では、自分で行く!!って言ってたのに…ガーン
弟さんが来たら、何故か?私が送迎することになってた汗

あの~シラー
お母さん!!私に、今日あたり美容室行ったら?って話してたよね?自分の事なにもさせなくて悪かったねショック!って言ってたよね?
でも、今朝だって結局はあなたの為に、動いているのよ~にひひ

お年寄りは、自分の気分次第で予定が変わるんだねダウン
これに、正面から対応してると私が疲れるから、適当に流しておくわべーっだ!

今は、休憩DASH!
お昼は、焼きそばにしようかなぁ~。