年収1億 | 絵本でうっかり「世界平和」

絵本でうっかり「世界平和」

心がほっこり癒されて、
笑顔がどんどん、どんどん広がって、気がついたら、あらま、世界平和

本日は、12月8日です。

私のKINバースデイなんだそうです\(-o-)/

マヤ暦をご存じの方はKINバースデイもご存知ですよね。


12月13日は、私の誕生日。

誕生日尽くしの12月ですニコニコ


昨日は息子が来たので、晩ごはんを食べに行きました。次に帰って来るのは1月ということなので、楽しみをありがとう!🩷💖という感じです☺️


某レジャー施設でバイトしてる息子ですが、最近、40〜50代くらいの男性がバイトに入ったそうです。バイト歴の長い息子が研修というか仕事を教えてるそうなのですが、とってもやる気のある人なんだそうです!他の人に比べてその人だけ活気が違う方なんです。

最近知ったことだそうですが、年収うん千万の社長様でした。年収1億目指してる方だそうです。

なんで、バイト?と思いますよね。


やっぱり、1億目指してる人は違いますね!

最近の自分が、どうも、なってないと。

そこで、わざわざ、アルバイトを始めたそうです。

すごいですよね!✨✨


もう、私、感動しちゃいました✨❤️🍀

私も、そんな人で有りたいな。

というわけで、いつも、学研の先生で、子どもたちや保護者の方と接していますが、

放課後デイサービスでもバイトを始めました。児童支援とか、発達支援に携わりたいな、と思ってですが。

そこでは、若い方がたくさん働いています。偉いですよね!

私は若い方に教えてもらって、指示してもらう立場です。

若くても、私より経験も知識も豊富です。

週一回でも、大雑把でも、こんな私を混ぜてくれてる皆さんに感謝です🍀💖

子どもたちも笑顔で寄ってきてくれて、本当に嬉しいです😃❤️


私も、年収1億、目指そう!(^○^)!