幸せな2日間 | 絵本でうっかり「世界平和」

絵本でうっかり「世界平和」

心がほっこり癒されて、
笑顔がどんどん、どんどん広がって、気がついたら、あらま、世界平和

8/26(土)、27(日)と、

瑞雲舎井上みほ子さんの絵本講座でした。

超多忙なみほ子さんですが、パワフルに活動されていて、本当にスキテな方なんですよ。

笑いあり、涙ありの絵本講座。絵本や出版のことまで知れる、とっても中身の濃い絵本講座なんです。

私は、絵本セラピスト協会の養成講座で、みほ子さんの講座を受けられるけれど、もっとみんなに聞いてほしい!

こんなにタメになる講座、司書さんや先生など、絵本と子どもに関わる仕事をしている人に聞いてほしい!


やっぱり、人なんだな、、、と、あらゆる角度から考えさせられた2日間でした。


あ〜楽しかった😄♬

来年もまた、企画できるかな☺️