私はやっぱり運がいい | 絵本でうっかり「世界平和」

絵本でうっかり「世界平和」

心がほっこり癒されて、
笑顔がどんどん、どんどん広がって、気がついたら、あらま、世界平和



湯本駅前、
絵本ミュージアム『Aloha 』道路の真向かいが、現在は更地で空き地になっております。

なんと!そこに!
写真のような施設ができるとのこと😊

10年後を目処に駅前再開発がかかるので、そのお試しでもありそうですね。

私って、ホントに運がいいなぁ!とまたまた思いました。
前から、
「あそこにイベントスペースできたらなー」と、目の前の更地を見て思い、
また、
1000冊の絵本を少し移動する予定なので、
「絵本減っちゃうと読みに来てくれた人がっかりするかな」なんて思ってたんです。

そしたら!私のそんな願いや不安を一気に叶え解消してくれる、このプロジェクト‼️
やっぱり、私は、運がいいですよね😆❣️✨☀️✨

11月からカフェの方が入るのですが、目の前が賑わっていたら、テンションも上がりますよね⤴️⤴️

やったー😃✌️やったー😃✌️イエーイ👊😆🎵