こんにちは、東京都世田谷の変圧器・トランスの設計・製造・販売の「富士見電機製作所」スタッフです。

 

今週末は今年初めて15℃を超える気温になるらしいですが、皆様お出掛けのご予定などありますか?

まだまだ新型コロナウイルスの影響で気を遣いながらの外出になってしまい、心から楽しめたりもしませんよね。

 

コロナ禍でご自宅で料理をされる機会が増えたかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私もコロナ禍以前はほとんど自宅で料理することなどなかったのですが、ここ1年くらいはキッチンに立つ回数が増えた一人です。

 

今はYouTubeで作り方の動画やインターネットでもレシピが公開されていたりと、

とても便利で料理をこれから始めようという方でも気軽にはチャレンジできるようになりましたよね。

 

またお料理教室は男性でも歓迎していて、趣味で料理という方も増えていますよね。

 

そんなお料理教室を東京ガスさんが主催している場所が用賀のお隣桜新町にあるんですよ!

 

東京ガスキッチンランド世田谷」というお料理教室で東京に3箇所、神奈川の川崎に1箇所あるんです。

 

 

しかも入会金無料でその都度コースに応じて費用が掛かるようです。

 

完全予約制ですので人気なコースはすぐに満員になってしまうそうですが、

逆にコロナ禍では対策万全ですので安心かもしれません。

 

3月開催のコースはまだ空席がありそうですので、ご興味のある方は一度ホームページをご覧ください。

 

 

東京ガスキッチンランド世田谷 場所・日程はこちらから>>>

 

------------------------------
株式会社 富士見電機製作所

〒158-0095 東京都世田谷区瀬田4-23-2
tel.03-3709-6810 / fax.03-3700-4453

公式ホームページ
https://fujimi-ele.co.jp/
------------------------------