バイキンくんこんにちは、しゃおです!宇宙人くん

8月新製品の利根のパッケージをご覧になって

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

1/700特シリーズが

リニューアルしました!!!

 

具体的に何が変わったのか?

どこが新しくなったのか?

今日はそんな特シリーズリニューアルの内容を

わかりやすく紹介します!

 

----------------

 

主な変更点はこの3つ!

バイキンくんこれまで初回限定だった2ピース25ミリ機銃が

標準でついてくる仕様になります

宇宙人くん塗り分け効率がかなりアップする

フジミ模型推しパーツです

使わない手はないですね

 

バイキンくんシリーズ番号が3桁になったのでここで見分けてください!

あと順番を並べ替えるので商品を探しやすくなります。

宇宙人くんこれまでバラバラでしたもんね、、、

 

宇宙人くん一番大きい変化ポイントですね

バイキンくんこれからはこの青い箱を探してください

 

バイキンくんイラストは「グラフィック工房ロックオン」

アートクリエイターの岡本 和己氏によるものです

宇宙人くん青図風の大胆なパッケージが目を引きますね

でもこれ商品名書いてなくない??

バイキンくんそんな時はここ!!!

宇宙人くんわあ、急に叫ぶからびっくりした

バイキンくん側面のシールを見れば品名、シリーズ番号から

仕様を示すアイコン(左上)まで記載されているから、

どんなキットかは一目瞭然なのです

宇宙人くんお店に積んである状態でも

全ての情報が手に入るってわけですか

初めて特を買う人もアイコンを見て検討できますね

バイキンくんさらに二次元コードは公式HPの

製品ページにつながっていて、

製品の詳細までその場で確認できるのです

宇宙人くんこれがIoT...!(?)

 

----------------

 

バイキンくんちなみに青図のモデルは戦艦長門です

シリーズ共通の箱なので今後もどしどし登場するよ

宇宙人くん開発小ネタ!

よく見たら「特」とか「フジミ模型」とか書いてある

みんなにもこっそり教えてあげよう

 

----------------

以上、新しくなった特シリーズの紹介でした!

詳細は公式HPでもお知らせしておりますので、

ぜひ合わせてご覧ください雷雷

http://www.fujimimokei.com/information/2020/08/post-35.html

 

バイキンくんしゃお宇宙人くん