こんにちは モーです牛

フジミの1/700 特シリーズ、

戦艦、空母、駆逐艦・・・と揃っていますが、

実は商船もあるんです!

 

大阪商船 あるぜんちな丸 / ぶらぢる丸

 

2月の新製品として新しくなって登場します!

 

星あるぜんちな丸 / ぶらぢる丸 のどちらかを選んで組み立てる選択式に。

 

パーツ成型色はグレー

ボートダビットはエッチングパーツで繊細に再現!

さらに、カラープリントされた信号旗シールが付属します。

信号旗シールには文字旗・信号区別旗・運動区別旗などを収録。

 

完成サイズは■全長:約240mm ■全幅:約31mm ■全高:約50mm

 

それぞれの船名はデカールで再現

 

プロムナードデッキ上層のデッキハウス、

救命艇が重なり合う姿、特徴あるファンネルを適度なパーツ数で表現

 

船尾の船名表記は付属デカールで再現。

甲板、船体と塗り分けの塗装をするだけで優美な客船の姿を再現できます!

キラキラ豪華貨客船キラキラ

いいですねー船旅も憧れます。

 

ちょっと変わった特シリーズの製品

ぜひ手にとってみてくださいね音譜

 

発売は2月を予定しています。

お楽しみにアップ

 

モーでした牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま