こんにちはバイキンくん

最近ついに半袖短パン通勤をあきらめたしゃおです!寒い!

 

キラキラ本日は新製品の紹介ですっキラキラ

 

1/76 スペシャルワールドアーマーシリーズNo.3

陸上自衛隊 90式戦車(2両セット)

評価支援隊にも装備された10式戦車と並ぶ主力戦車です!

「キュウマル」という愛称もかわいらしいですね〜〜!

 

今回のキットの特徴は、

うずまき成型色をダークブラウンからグレーに変更

パーツが見やすいので、作業がちょびっと、いや結構ラクになりました!

 

うずまきデカールは北部方面隊〜最新マーキングまで幅広く収録

演習時に掲げられる部隊、車両番号の入ったサービスデカールキラキラもついてます!

 

うずまきパッケージも描き下ろしイラストで新装

爽やかな青空に映える戦車が大迫力です!!!

 

 

そして何と言っても2両入りは遊びがいがあるってものです!!

2両きっちり作って並べて楽しむも良し、

1両チャレンジして万が一失敗しても、まあ、もう1両あるし

 

ぜひぜひ遊んで見てくださいねドンッドンッドンッ

 

 

以上、新製品の紹介と冬支度のしゃおでした!

今日の晩ごはんは鍋にしよ〜〜〜っと鍋