初めまして、ガオトラです。

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたが

花粉が猛威を振るっています。

マスクをしっかりしてくださいね。

 

 

さて本日は5月の新製品

ちび丸艦隊 

扶桑

(ディスプレイ用彩色済み台座付き)

の紹介です。

 

 

新製品案内での告知画像では

青い海面をイメージした台座でしたが、

現在製作中の海面は↓

 

夜の海面を再現しています。

 

荒れ気味の夜の海で夜戦を繰り広げている様を

イメージしています。

 

昼間の海面が多かった

ちび丸の台座ですが

夜の海という事で

ちょっと雰囲気の違ったものに見えるかもしれませんねニコニコ

 

 

 

制作途中のものですが

乗せてみるとグッと雰囲気が変わります!

ちび丸 扶桑を組み立て終わったら

ドラマチックな写真を撮ってみてはいかがでしょうか

 

是非、作ってみてくださいねルンルン