こんにちは!イノッチですいのしし

 

本日は、

1/700 艦NX4 日本海軍航空母艦 赤城

をご紹介します爆  笑

 

弊社在庫が少なくなってきており、

ただいま生産の準備をしていますダッシュ

 

 

艦NEXTシリーズは、

艦船モデルをより作りやすく、

それでいてリアルな出来を実現するプラキットキラキラ

 

その特徴は…

◆各部色分けした成形により、塗装が不要

パーツの合わせが目立たない分割方式を採用

接着剤を必要としないスナップキット

◆細かい部分の色分けを再現するリアルシールが付属

◆喫水線下を外せば、洋上モデルが再現可能

 

ちなみに…「かんネクスト」ではなく「ふねネクスト」ですよ~ぶー

 

 

パッケージはこちら↓↓

ボックスアートは、高荷義之氏が担当しています。

 

 

完成品はこちら↓↓

 

 

コレクション性の高い1/700スケールで、サイズ感はこんな感じにニコニコ

 

 

パーツはこちら↓↓

 

 

・・・「あれはてなマーク意外と少ないはてなマークはてなマーク」と思われた方、いらっしゃいませんか?ウシシ

 

実は、特シリーズの赤城に比べて、

艦NEXTの赤城はパーツ数がおよそ3分の2なんですビックリマーク

 

ディティールを損なわず、

組み立てやすさを考慮して省パーツ化を図りましたOK

 

 

次に、空母ならではの飛行甲板に注目目

 

エレベーターや伸縮継手、遮風柵、煙突先端などを

色分け成型で再現しています。

 

白線や、着艦制動装置は付属のリアルシールにて再現できます。

 

 

塗装派のユーザー様向けに水転写デカールも付属しますよにやり

 

 

そして… 

飛行甲板裏の構造や柱も精密に再現していますOK

 

個人的には、この角度から見る赤城が大好きですラブラブ

 

パッと見、見えないところにもこだわっているんですニヤリ

 

完成したら、いろんな角度から眺めて楽しんでほしいなぁ照れキラキラ

 

 

イノッチでしたいのしし

また来週~バイバイ