こんにちは!イノッチですいのしし

 

本日発送のNEW新製品NEWをご紹介します。

 

1/72 特撮4 ウルトラホーク1号

 

 

お待たせしましたビックリマークビックリマーク

 

ウルトラホーク3号、ウルトラホーク2号に続き、

ウルトラホーク1号が待望の登場ですキラキラ

 

1/72のビッグスケール目

 

パッケージも、パーツも、デカールも…すべてデカいです!

 

パッケージとチビマルゴジラと比較すると、こんな感じ

(チビマルゴジラは全長約10.5㎝です)

 

大きさが伝わりますでしょうか?

 

二子山の山腹から発進するシーンが迫力満点のパッケージ爆  笑

 

パッケージの右下には、

怪獣絵師 開田裕治先生のサインと、フジミの新しいロゴがラブラブ

 

 

 

デカールは38㎝×28㎝の特大サイズ目

 

A4サイズよりもさらに大きいんですビックリマーク

 

パッケージサイズギリギリまで、

いっぱい詰め込まれています↓↓

 

本体の3色のラインやマークを再現することができますウインク

 

 

ウルトラホーク1号は、

ウルトラ警備隊で万能の活躍をする主力戦闘機です。

 

地球防衛軍のメカニックの中でも

合体分離という構造を持ち合わせています。

 

ブルデルタ翼を持つ直線基調の機体は、

中央胴体部を成すα号

 

 

ダブルデルタ翼前部のβ号

 

同後部のγ号

 

 

の3機の分離が可能です。

 

 

各機の機首には、

白色波状光線によるレーザー砲が搭載されています。

 

パネルラインは凹モールドで、

技巧派のスミイレも施しやすい適度な深さで設計、

コクピットはシートも再現し一体彫刻の再現をしています。

 

後部のジェット推進ノズル外形意匠はリアルな彫刻を施し、

リアリティあふれる姿を再現しています。

 

部品点数は約50点と、部品点数を抑えた作りやすいキットですOK

 

是非お手に取ってみてくださいねウインク

 

 

 

そして今日はもうひとつご紹介ニコニコ

 

10月の新製品

 

ちび丸SPOT25 ちび丸艦隊 戦艦伊勢

(ディスプレイ用彩色済み台座付き) 

 

台座デザインの途中経過をお知らせします音譜

 

 

 

デザインは、話題の「動く背景」でおなじみの島田拓身さんです爆  笑

 

キレイな海の色、リアルな波の形がカッコイイビックリマーク美しいビックリマークビックリマーク

 

台座の側面は、画像では黒になっていますが、

青色で成型する予定なので、よりリアルになりますよ~キラキラ

 

さらに、台座にはちび丸のロゴマークも入る予定ですウインク

 

完成が待ち遠しいなラブラブラブラブ

 

 

ちび丸艦隊シリーズは、

洋上モデルフルハルモデルの2種類から選択可能です。

 

 

洋上モデルにして、このディスプレイ台座に飾るもよしOK

 

フルハルモデルにして、ちび丸艦隊用台座に飾るもよしOK

 

ですねビックリマーク

 

10月の発売をお楽しみにラブ

 

 

イノッチでした~バイバイ