こんにちは!ミーです!ヘビ

 

皆さんもうお盆休みは終わりましたか??

来週までお休みの方もおりますよね!

 

去年の夏は海に潜れたのですが今年は潜れていなくて少し寂しいですごめん

そんな感じで私は海が大好きなのですが、船船も大好きです!

 

弊社の製品は戦艦のイメージが強いと思うのですが

その中で今日は知っている方は知っている!?

あるぜんちな丸完成品をご紹介したいと思います!

帝国海軍(FH)シリーズNo.4なので弊社の中でも歴史が深いです!キラキラ

 

あんまりイベントなどにも持っていけていないので

見たことない方も多いかと思われますが、画像はこちらです!

 

 

 

思ったより華やかだと思いませんか??お願いお花

 

そう華やかなわけです!

 

昭和14年に竣工した貨客船で、皇族の方も乗船したりしたんですよね。

昭和18年に改造が完成して、日本海軍航空母艦の海鷹の元になっている船です!

 

空母や戦艦も格好よくて好きですが、こんな綺麗な船もFHシリーズにあるのです!

 

ちょっとだけ名前で損してるような気も(?)ごめん

しなくもないのですが、こんなに綺麗な船なので

是非見ていただきたかったです!腕。

 

私も棚の奥から完成品を見つけたときに気になって、

色々とWikiなどを覗いてみました!

 

※以下Wiki情報です。

 

贅沢ですね…!この時代にこんなことができるなんてキョロwow

 

その他Wikiを読み進めていると…なななんと・・・!

 

 

日本発着の海外貨客船に料理人を実習のため乗り組ませたり、

キャビンボーイに美少年を選りすぐって採用するなど、

本来の主客である移民以上に外国人観光客を呼び込むための

サービスを充実させた・・・・

(上記Wikiより)

 

 

とのこと!!!!

 

なんと~~!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ(2回目)

 

見れば見るほどとっても気になりますね笑

 

同型船にぶら志゛る丸もいますよ!

それぞれパッケージはこちら!

 

 

 

是非とも興味を持ってくださったら作ってみてくださいね!照れ

 

少しでもみなさんが気になってくださったら嬉しいです!ウインク

他にも見てみると魅力のある子達がたくさんです!

是非自分の好きなタイプを探してみてください!ハート

 

お付き合いありがとうございました!

 

ヘビ