タイガーです。

おかげさまでNEXT大和は初回分弊社完売状態となっております。まだ店頭では購入可能な所もあると思いますので、見かけた際には是非チェックしてみてください。
もし売り切れでも、4月の10日前後と、後半に再出荷致しますので、ほんの少しお待ちいただければと思います。

今回は特EASY武蔵と艦NEXT大和を並べてみました。


開発コンセプトは同じ系列なので、こうして並べてみるのも面白いのではないでしょうか?
是非「作って楽しむ!」「並べてたのしむ!!」を味わっていただきたいです。
EASYシリーズも武蔵を含めて6隻になりました。今、これまでの完成見本が貸出中なので、帰ってきたらズラッと並べてみたいと思う今日この頃です。

4月発売の特EASYは重巡洋艦利根です。
こちらも順次公開して行こうと思います。

それではまた。

                           byタイガー