にゃんパラダイス | そして今日もまた~嗚呼、素晴らしき普通の日々~

そして今日もまた~嗚呼、素晴らしき普通の日々~

病気をしてから新しい人生がスタートしたと思ってる。
今までよりも、これからを大事にしていこう。
仲間のために何が出来るか、サバイバーとして社会に何が出来るか。
まだまだもがき楽しむ日々は続きます。

気持ちよく晴れた朝
 
ダンボールを収集所へ
持っていったときのこと
 
 
 
そういえば近くの公園で
桜が咲き始めたって言ってたよね
 
ついでに見てこよっと
 

いいね
青空とよく合うわーガーベラ
 
さて、帰りましょうか
 
 
 
 
……
はうぁっびっくりマーク
振り返ったらこれだもの
 
ちょっ!
思いっきり誘っとるやんけ飛び出すハート
 
 
 

クネクネお誘いダンス恋の矢

喜びの舞で舌も出ちゃってますわ

 

 

 

もうクネクネが止まらない上差し
 
スリスリと頭突きのオマケつき
 
出血大サービスやんけ笑
 
 
 
帰るに帰られん
かわいいヤツめドキドキドキドキドキドキ
 
 
この子は、この近辺をよく徘徊しており
地域にゃんこであろうと思われます
 
非常に人慣れしてて、もう鼻血出ちゃう
 
私がにゃんことじゃれあっていると
近くの家の小さな女の子が寄ってきて
 
 
 
あー、シロだ
シロがきてるねぇ
おなかさわると
ふわふわなんだよぉ
 
 
 
と教えてくれました
 
 
そうかい
キミ
シロって名前つけて
もらってるんか
 
かわええのぅニコニコ
 
 
おなかに手をのばすとバイバイ
 
 
…ねこパンチ
…くらいました真顔