宝塚記念結果 |       死の淵から這い上がった不死鳥☆競馬歴26年のウインズ野郎

宝塚記念結果

🎥レース見ました

 

2~4着は、着差クビクビだったので

結構、ドキドキしました💦

 

 

素直に重馬場が得意な馬のみを

点数絞って購入しました。

 

※1人気ドウデユース、2人気ジャスティンパレス

 は1円も買いませんでした

 

万が一、人気馬のどっちかが絡んだ時の

保険としてワイドを購入。

 

想定通り

1~5着の上位独占!

 

ブローザホーンは危なげない横綱相撲でした

💮菅原騎手おめでとう!!

 

 

馬券は絞りこんで

◎ブローザホーン厚め1点

ワイドは保険とオッズ妙味で購入。

ヒモも2~5着に来たので

うまくハマりました。

 

 

12の複 ×2.4倍

ワイド3-9 ×23.6倍

久々のほぼ完勝で祝杯🍶