本日 |       死の淵から這い上がった不死鳥☆競馬歴26年のウインズ野郎

本日

いやいや参りマシた( ̄_ ̄ i)

<BSN>

◎トウショウギア ○ジョイフルハートのセットでいきましたが、まずトウショウギアがクビ差4着。ドローアウターにやられるとは・・・さすがに8キロ減でノーマークは軽視しすぎたか。それにしてもジョイフルハートの強さだけが目立ったレースでした。

完敗


<TVQ>

◎サテライトキャノンがまさかの全く伸びず・・・どうしたんでしょうか?調教からすごく元気よかったんですが。微妙な結果です。

○メイショウエイシ1着

△シゲルダンプウ2着

△アマノトレンディー3着

う~んこの組合せは買ってない(;´Д`)ノ


<HBC>

こちらは一番荒れるとよんでおりましたが、。。。3連複10万超(3連単100万)でましたね!でも買ってない><

まずマイネルジェムがカイメにはいってなかった。半信半疑だったけど◎アドマイヤダンサーも圏外。


ということで明日がんばります